地域の開発と発展が著しい守谷市、開院した頃とは街の風景も一変しました。
当院は以前からお住まいの人、新しくお住まいになった人、それぞれ動物を通してコミュニケーションが取れる場所となる病院を心掛けております。

コンセプト

最新のお知らせ


2021年11月19日 : カレンダー

来年のカレンダーが届きました。
来院された方には随時お渡ししていきます。
予防などを済ませ来院予定の無い方は用事の序でにお立ち寄り下さい。
2021年10月31日 : 11月の休診日
11月の休診日です。
1日・8日・15日・21日・22日・29日です。
気温の高低差が激しい時期となっています。
それに伴い胃腸障害を起こす仔達が増えています。
生活温度の調節や食事管理等に気を付けて変調があれば早めの対処をしてあげて下さい。
2021年9月30日 : 10月の休診日
10月の休診日です。
4日・11日・17日・18日・19日・25日です。

19日は臨時休診となりますのでご注意下さい。

気温が少しずつ下がり秋らしくなってきておりますが、秋にはダニの発生が顕著になります。
先日、千葉県において初めてSFTS(重症熱性血小板減少症候群)の人への感染が確認されました。
藪に入ったり草を刈ったりする時には十分注意が必要です。犬や猫に付いたダニからの感染のリスクも高いので
しっかり予防する事をお勧めします。
2021年9月1日 : 9月の休診日
9月の休診日です

6日・13日・19日・20日・27日です。

茨城県はコロナウイルス感染症の感染拡大による緊急事態宣言下にあります。
院内は定期的な消毒やウイルスや細菌などを死滅させる成分で空間洗浄を常に行っております。
来院時は一般的な注意事項を守って頂けることで安全にお過ごし頂けます。
皆様のご協力も重要となりますので宜しくお願いします。
2021年8月18日 : お願い
コロナウイルス感染症対応について

昨日茨城県もコロナウイルス感染症の拡大につき緊急事態宣言が発出されました。
当院では引き続き感染防止措置を継続していきますが確実性を上げる為以下の事をお願いします。

1)来院人数は最低限にして下さい。
  ソーシャルディスタンス維持の確保の為
2)待合室での会話はお控え下さい。
  最近、慣れからか待合室で普通に会話される方が増えています。
3)制御が効かない子供を連れての来院はお止め下さい。
  特に小さいな児童はマスク未着用でいる事も多くその上色々なものに触ったり動き回ったりは全ての人の迷惑   
  となります。

マスク(ウレタンや布は予防効果が無いので可能な限り不織布でお願いします。)着用と入室時の手指の消毒も
引き続きご協力下さい。
◆診療方針



◆トリミング





◆第一種動物取扱業者標識



Comments are closed.