地域の開発と発展が著しい守谷市、開院した頃とは街の風景も一変しました。
当院は以前からお住まいの人、新しくお住まいになった人、それぞれ動物を通してコミュニケーションが取れる場所となる病院を心掛けております。

コンセプト

最新のお知らせ


2020年5月12日 : 休診日
5月・6月の休診日
新型コロナウイルス感染症対応等で休診日の掲載を失念しておりました。
申し訳ございません。

5月の休診日
17日・18日・25日

6月の休診日
1日・8日・15日・21日・22日・29日です。

今年度は狂犬病の集合注射は新型コロナウイルス感染症の影響で中止になりました。
接種は動物病院で受けて下さい。
来院する際には市から届いたハガキを持参して下さい。
注意:守谷市にお住いの飼い主さんで集合注射中止の案内状を持参する方がいますが持参するのは例年配達されるハガキのほうです。
   持参されない場合は飼主さん自身で市役所に手続きに行っていただかなくてはいけなくなるので必ずお持ち下さい。

コロナウイルス感染症で生活が大きく制限されています。現在かなり新規の感染者が抑えられている状況のようなのでもう一息です。
頑張って乗り切りましょう。

2020年4月17日 : 緊急事態宣言後のお願い
コロナウイルス感染症対応
日本政府から昨日発出された緊急事態宣言に伴い当院からのお願いです。
先日お伝えしたように院内の空間除菌は行っておりますが待合室での混雑は避ける事が賢明です。
待合室が混み合う時には駐車場内の車内でお待ち頂きます。
加えて来院する際にはなるべく少人数でお越し下さい。
やむを得ず子供を連れてくる際には院内では静かに待つようご協力下さい。
咳などを伴う体調の悪い方は周囲の人との混乱を避ける為にも来院をお控え下さい。
前代未聞の国難を無事に乗り切る為に出来る事を個々で行い安全安心を取り戻しましょう。
2020年3月31日 : 4月の休診日です。
4月の休診日です。
6日・13日・19日・20日・27日です。

世界中で新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。
日々新しい情報を入手して可能な限りリスクを避け無事に乗り切りましょう。

院内では細菌・真菌・コロナウイルスを含むウイルスを空間除菌する環境を整えました。
院内で安心してお待ち頂けるようこれからも十分配慮していきますのでご安心下さい。


2020年2月29日 : 3月の休診日
3月の休診日

2日・9日・15日・16日・23日・30日です。

新型コロナウイルス感染症拡大阻止の為、ご心配のある方は受付を済ませた後駐車場で車の中でお待ちいただいても結構です。
順番で呼びに行きますのでご希望の方はお申し出下さい。
2020年1月31日 : 2月の休診日
2月の休診日

極端な暖冬と毎年流行するインフルエンザに加えコロナウイルス性肺炎などという新しい心配も増えましたが、
しっかり睡眠と栄養を採って基本的な予防を怠らず乗り越えましょう。
毎年2月は長めのお休みを頂きます。処方食や継続中のお薬が切れないようご注意下さい。

休診日:3日・10日・11日・12日・13日・14日・15日・16日・17日・24日
    (10日~17日まで連休)

◆診療方針



◆トリミング





◆第一種動物取扱業者標識



Comments are closed.