地域の開発と発展が著しい守谷市、開院した頃とは街の風景も一変しました。
当院は以前からお住まいの人、新しくお住まいになった人、それぞれ動物を通してコミュニケーションが取れる場所となる病院を心掛けております。

コンセプト

最新のお知らせ


2024年2月28日 : 3月の休診日
3月の休診日です。

4日・11日・17日・18日・25日です。
気温が高くなる日も出てきているのでノミ・ダニの予防を早めに始まる事をお勧めします。
フィラリアの予防に関してはシーズンが近づきましたら改めてご連絡します。
2024年1月31日 : 2月の休診日
 2月の休診日のお知らせ。

暖冬の影響で今年は早くも花粉の飛散が始まったそうです。花粉症の人には厳しい季節がやってきます。
十分な対策をして少しでも快適に過ごせると良いですね。
2月は毎年長いお休みを取得しますが今年も同様に休診期間がありますのでご了承下さい。

2月5日・12日・13日・14日・15日・16日・17日・18日・19日・26日が休診となります。
継続中の薬や処方食などは調整を始めていますが再度確認し必要なものはお申し出下さい。
宜しくお願いします。
2024年1月5日 : 新年の御挨拶
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年明けのおめでたい気分が一気に吹き飛ぶような出来事が立て続けに起きてしまい大変残念です。
改めて自然災害の恐ろしさを実感しました。
きっと動物達も色々な問題に直面していると思われます。
地元の獣医師会の要請に沿って協力をしたいと思います。
2023年12月29日 : 診察終了
診察終了のごあいさつ
本日12月29日の午前の診療を持ちまして本年に業務を終了いたしました。
年が明けて2024年は1月4日から診療開始となります。

皆様、良い御年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。
2023年12月20日 : 販売再開
①「セミントラ販売再開」
11月9日にお知らせした「セミントラ」の供給停止ですが解除され通常通りに処方する事が可能になりました。
既に在庫を確保しましたので継続中の方に今迄と同様にお渡しいたします。

②秋の健康診断キャンペーンをご利用になられた飼い主さんの中でまだ特典のフードサンプルを取りにいらしていない方が数名います。電話でのご連絡もしましたのでこれ以上のご連絡は致しません。
期限のある物なので取りに来て頂くよう最終案内をさせて頂きます。

◆診療方針



◆トリミング





◆第一種動物取扱業者標識


Comments are closed.